ARS COMMITへの入会を希望される方、すでに入会されている方から頂くご質問に対してお答えします。
下記以外にも、ARS COMMITに対してのご質問、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

Q.エステや整骨院が行なっているパーソナルトレーニングと大きな違いはありますか?
A.個人の体や生活スタイルに合わせたプログラムメニューを提供しています。単に、トレーニング方法を伝えマンツーマンで運動することを「パーソナルトレーニング」ではないのでご注意ください。
Q.更年期を迎えるのですがアンチエイジングとして効果はありますか?
A.「更年期障害」と言っても、様々な症状や症候群があります。一人一人に合わせた改善プログラムを提案していきます。エステ効果のような外面的アンチエイジングだけではございませんのでご安心ください。
Q.痩せれますか?
A.担当トレーナーと二人三脚で取り組む決意を持って入会していただければ成功率は大幅に上がります。
Q.運動の経験はないですが大丈夫ですか?
A.体の動かし方を少しづつ覚えていきますので、大丈夫です。運動未経験者の方もダイエットに97%成功しています。
Q.食事制限は絶対にしないとダメですか?
A.個人差がありますが「絶対」ではありません。食べながら飲みながら頑張るゲスト様も成功されています。
Q.予約の取り方は?
A.一番多いのは入会後に1ヶ月分または2ヶ月分のご予約をお取りされます。
Q.手ぶらで行けますか?
A.初回にシューズだけお持ちいただければ、施設内にウェア、タオルなど全て揃っております。
Q.部分痩せはできますか?
A.エステとは違い、ご自身の体に「脂肪を燃やす」機能を身につけていただくので部分痩せトレーニングは、その後から行います。
まずは気軽にお問い合わせください
各店舗にお問い合わせください
店舗紹介はこちらから >
お問い合わせフォームはこちら >