【お知らせ】新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウィルスに対する当ジムの対応につきましては以下の通りとなります。

【スタッフにおける感染予防策】
■スタッフの体調により、急遽レッスンが中止とさせていただく場合がございます。
■感染拡大防止のため、スタッフがマスク着用での対応をさせて頂きます。
■お客様におかれましては、体調が優れない場合、咳・発熱(37.5度以上)の症状がみられた場合は、ご利用をお控え頂きますようお願い申し上げます。
■ハンドソープやアルコール消毒等、ご自身での予防も併せてご協力をお願い致します。
■ 1人1本の除菌スプレーを携帯し、都度消毒を行っております。
■ 1時間毎にスタッフがフロア(マシン)の除菌を実施しております。

【トレーニング環境における感染予防策】

■ トレーニング種目ごとに除菌を行っております。
■ 施設の換気機能の安全確認をしております。

今後も感染症に関する最新情報や日々の状況変化に適宜対応するとともに、行政機関等からの指導に適切に従い、対応して参ります。なお、会員の皆様におかれましても、ご自身の健康状態に十分にご留意ください。
何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL